猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あぁ。

参ってしまうぅ・・・

 

昨日は元気に走ってたかと思えば、

今日は午後から突然と調子が悪くなって、

薬をあれこれ飲んでも効かず、

あぶら汗なんだか冷や汗なんだかホットフラッシュってやつなんだか、

とにかく具合が悪くて夕方少し早めに早退してきた。

 

なので父親の夕飯作りもお休みさせてもらった。

ホントしんどい。

 

これは完璧に更年期ね。

仕方がないね。

 

 

 

 

ところでなんだけど・・・

二の腕が痛くなるのも更年期って関係あるのかな。

 

左の二の腕だけが2日前から筋肉痛のように痛くなってて。

ワクチン打ったときみたいな、あの感じ。

腕を上げれないとかそういうのではないんだけど、

とにかく痛い。

サポーター巻いてちょっと楽になる程度。

 

検索すればいろいろ出てはくるけど、

肩からの痛みからそのまま二の腕に痛みがくる場合もあるみたいだしね。

 

それか私の場合は、左手首の腱鞘炎の延長から二の腕が痛くなってしまってる可能性もあるしね。

 

 

 

 

まぁ、とにかくさ。

今年は本当に酷いな、私の身体。

あちこち痛くなったり怪我したり忙しいよ! 笑

 

椎間板ヘルニアの再発で4ヵ月かかったし、

左足首の負傷、

右膝の負傷、→現在も

左手首の腱鞘炎、→現在も

左の二の腕の故障、→現在

 

さすが八方塞がり(>_<)

 

残り2ヵ月、あと何が起きるの?

もう勘弁してほしいわー