猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

走れる、続けれる。

今月に入ってずっと身体の調子がいい。

このままずーっと、ずっとこうだといいのにね。

今日は12km走ってきた。


f:id:tamaco622:20211106225519j:image

元気で調子がいいうちにと、

少しでも走れる身体作りしていきたいと思って、

せっせと毎日ジョギングしてたよ。

 

 


f:id:tamaco622:20211106225541j:image

少しずつだけど距離を長く走れるようになってきていて、

それが凄く楽しいし嬉しい。

それに、自分の中で余力があるのが分かるから、

距離を延ばせる楽しみもあるのかもしれない。

 

やっぱり楽しんでするのがスポーツだよね。

それを最近は実感してるよ。

 

 


f:id:tamaco622:20211106225559j:image

今日は月に一度の二連休で土曜休みだったので、

時間もあるしとゼビオスポーツでランニングウエアを調達してきた。

 

明るめの色モノってあまり持ってなかったから、

意識してピンクとかオレンジとか選んで買ってきた。

 

ウインドブレーカー1枚、

Tシャツ3枚、

ソックス3足。

 

悩んでしまったけど、結局、籠に入れたもの全部買ってしまった 笑

1時間15分くらい居た・・・

いつものことですが、スポーツ店の滞在時間はこんな感じwww

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20211106225949j:image

新入りしてもうすぐ2年になるオトだけど、

なかなか先住猫のチーと仲良くなれないままなんだよね。

今日もオトはチーから「シャーッ」と言われてた(^_^;

 

オトは遊びたくて絡むんだけど、

それがチーは嫌みたいなんだよね。

9歳と2歳だけど離れすぎなのかねぇ…

 

いや、やっぱり性格の問題だろうな(^_^;

 

夜の寝る部屋は2匹とも別々にしてるけど、

ずっとこのままの方がいいんだろうな。。。