猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ふと思うこと。

本当に11月なんですかね?

この暖かさは異常・・・

 

とは言え、こちら盛岡ではタイヤ交換もピークになり始めていて、

タイヤ屋さん、車屋さんと、土日に限らず最近はどこもタイヤ交換で混んでいます

 

私も一応、今週末にタイヤ交換の予定しているけど(主人に交換してもらう)、

もうあと一週後でもいいんじゃないかなって思ったり

でもまぁ、変えてた方がいいんだよね、例年通りの時期に。

 


f:id:tamaco622:20211108190207j:image

 

 

話は変わって。

最近また、Twitterのフォローを見直しさせてもらってて。

 

なんかね、やっぱり言葉が攻撃的な表現が多かったりすると、

見ていてとても不快になってしまう。

そういうの、何回か続かれると、さすがに長い期間のフォローさんでも、

ごめんなさいって感じでリムーブしてしまうしかないというか。

 

私の中では昔からTLは自分にとって快適で楽しいものにしていたい。

でも、何を呟いてもいいのがTwitterだし、

けど、それを見て反応するかしないか自由なのがTwitter

どうするかは自分次第だもんね。

 

・・・なんてさ 笑

私も逆にそう思われてるかもしれないけどね

 

 

そんなこと最近感じてました・・・・・。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20211108190230j:image

オトの仕草が本当に可愛くて、、、

最近はベタ褒めしてます(笑)

「オト♪可愛いよ!」とか、

「オト!カッコいい~ね~」とか。

 

石田ゆり子さんの真似と影響です(笑)