猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

美味しくて贅沢なお惣菜。

たかむら商店さんで主人が沢山買ってきてくれました。

(うふふ)
f:id:tamaco622:20210320170301j:image

 家からはちょっと遠いんだけど、

主人の会社からはちょっと寄り道程度の距離にあるので、

早上がりした(早退っていうのかw)ついでに寄ってくれたみたい。

 

二人で食べる分にはちょっと贅沢な量だけど、

(まぁ主人の財布からだから問題なしw)

結局全部食べたよ!美味しい証拠だねっ♪

 

お刺身は本格的だね、間違いない味。

お惣菜もすごく愛情がこもってる味。

一つ一つが丁寧に作られてるのが分かる。

 

また、日を改めて買いに行く日も近いね!

twitter.com

 

 

 

 

 

22時のオト。
f:id:tamaco622:20210320170315j:image

 最近は、オトの就寝時間が22時。

軽くおやつを与えると、

「ありがと。んじゃ、寝るね!俺」

という感じで、自分のこたつに入っちゃう。

そして私のことが見える位置で、この態勢というわけ。

 

可愛いね、可愛いよ。笑

 

 

 

 

 

 

可愛いといえば・・・・

この垂れ幕が可愛いなと、目に留まった。


f:id:tamaco622:20210320170331j:image

 

 

 

アップでどうぞ。
f:id:tamaco622:20210320170340j:image

3.11のことかな。

イラストがとっても可愛い。

県庁もなかなかセンスよろしいね!

(なぜに上から目線)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日。

ゆっくり休もう。

というか、しっかり体調戻そう。