猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

天気予報通り、雨降りの日曜日。

 

今日はランオフ予定なのでゆっくり過ごしてました。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220313161827j:image

金曜の仕事帰りに主人が寄って買ってきてくれたお刺身とお惣菜。

好摩にある、たかむら商店さんの3点セット。

 

何度かおじゃましているけれど、

本当にどれも美味しい。

 

お惣菜で美味しいって、デパ地下より美味しいと思う(私は)。

素朴な味~、とかではなく、ちゃんとプロの味がする。

 

また時間あるとき買って食べたい

(買ってきてもらう、が正しいw)

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220313161850j:image

今週の仕事中の一コマ。

 

ずっと気になってた自販機で売ってる鶏白湯。

ダイドーの自販機なんだけど全部が全部に入ってるわけではなく、

ずっと山の奥の方で売ってる自販機で見つけたものです 笑

 

もうそろそろ無くなってしまうかもしれないよねーってことで、

寄って買ってみたら、

押した瞬間に「うりきれ」点灯!

ナイスタイミングでした

 

…んで?

肝心のお味は?というと、

まだ飲んでませんwwwww

 

ちょっと思ったんですけど、

自販機のものって、買ってすぐ飲むから美味しいのであって、

時間が経つと失せますよね 爆

 

でも、温め直して今週中には飲もうと思います 笑

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220313161925j:image

ランは続けてましたよ。

最近は夕方から夜にかけて30分ほど。

 

実は地元の大会が今年もどんどん中止になるだけでなく、

終了という形になりつつあります。

残念な思いもありますが、でも、

大会がなくても走ることを続けていきたいと思ってます。

 

そう思い続けれるにはどうしたらいいか?を、今、

Twitterのフォローさんたちを参考にしながら探し始めています。

 

 

 

 

最後に。


f:id:tamaco622:20220313161938j:image

昨夜のオトは可愛かったなー。

いつもは私の足元で寝るのが日課なんだけど、

昨夜は私の腰辺りで寝てましてね。

寝返り打ったときに気付きまして、もう少しで猫ふんじゃった!することでした 笑

 

それでもよけなかったので、

どんだけその場所が気に入ったんでしょうね…

今夜も同じ場所に寝に来るのかな?