猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ゆっくり映画を観る。

この土日は月に一度の二連休でした。

ゆっくり過ごした、二日間。


f:id:tamaco622:20211205172558j:image

オトも、ずっと部屋から出なかったなー。

ずーっと一緒にいる時間が多かった。

 

ホント、可愛い。

ありがとね。

 

 

 

日曜日のパンとコーヒー。


f:id:tamaco622:20211205172627j:image

最近、パンの1回の食べる量が多い気が…笑

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、遅ればせながらなんだけども、

Netflixってホント凄いのね。

入って良かったと思ってる。

 

今はNetflixとpraviに入ってて、

もちろん被るものもあるんだけど、

以前から入ってたparaviはドラマが強いから捨てがたいんだよね。

 

 

 

最近Netflixで観たものは、

嘘を愛する女


www.youtube.com

 

失くしてから気付くものの意味、

愛する意味、

それを考えさせられた映画だったな。

 

長澤まさみの演技はやっぱり体育会系でいい。

高橋一生もあの柔らかい演技がとても女心を掴むものが。

 

気取らずゆっくりした気持ちで観ていられた。

 

 

 

 

そしてもう一つ、

「きみの瞳が問いかけている」


www.youtube.com

 

ドラマ「最愛」を観ているせいもあってか吉高由里子がとても気になるのでその影響から。

 

いゃあ、吉高由里子は本当に可愛いね。

仕草がホント可愛い。

観ているだけで優しい気持ちになれる気がした。

映画の内容は普通だと思うけど、

これは完璧にキャスティング持ちだね。

(個人の感想です)

 

 

 

 

また、時間あるときに少しずつ映画を観ていこうと思う。

 

いやぁしかし、

Netflixに出会ってしまったがゆえにますます引き籠りになりそうw

時代は本当に変わったね、

これからもまた更に変わっていくんだろうな。