猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

感情コントロール不可。

こういうときってホントどうしたらいいんだろう・・・

 

 

本当はこの括りでまとめたくないんだけど、

感情を抑えきれないというかコントロールするのが凄く難しいのは、

やっぱり更年期障害の一種なのかなって。

 

とにかく、ここ数日は辛い。

今日は一番に辛かったかも。

 

自分でも(ダメだダメだと)分かっているんだけど、

攻撃的に人を見てしまってる状態なんだよね。

何でもない穏やかな状態のときならば

それほど気にしないことだと思うんだけど、

とにかく、

だらしない人、

面倒くさがりな人、

口ばかりな人を見てると腹立たしくなってどうしようもなくなる。

 

たぶん普段から思ってることが一気にここぞとばかりに爆発しちゃってるんだろうな。

これも感情のコントロールが出来てないからそう感じてしまうのかもしれない。

 

 

 

とにかく今日は本当に辛い・・・。

 

 

 

 

Twitterではあまりこういう呟きはしたくない 笑

 

逆の立場なら見ていて見苦しいもん。

できればスルーしたい。

 

 

 

あー、ごめんなさい。

こちらで吐かせてもらいましたっ(^_^;;

 

 


f:id:tamaco622:20211209175612j:image

にゃんこ達に、今日も癒してもらお

 


f:id:tamaco622:20211209175802j:image

いつも、ありがとね