猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

これは自己嫌悪なのか?

自分が心の中で思うように、そのまま言葉を連ねて吐きだせたらもっと楽なんだろうな。

でもまずは文章からでもいい、思うがまま言葉を連ねれたらいいのに。

自分がスッキリするまで。

読み返さず、思ったままを書く・・・

 

 

今日は、ちょっとだけ自分が嫌になった瞬間があった。

4%くらいだけどね(笑)

でもその4%がすごく細い針のようにツンと刺されて一瞬痛くて嫌だった、そんな感じ。

 

嫌いな人から「こうすればよかったじゃない」と言われて腹立たしくなった自分。

 

でもこれって、好きな人や普通の人から同じこと言われたら、全然腹立たしくならないよな、って思ったの。

どうしてそう嫌いな人からだとそう感じてしまうのかは「嫌い」という前提があるからそう感じるのであって、相手は悪気があって言ってることじゃないかもしれない。

 

なんだかこれ、どっかのお家騒動みたいだな・・・(ニガイワライw)

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

チーのこの顔、珍しかった。

ちょっとトトロ入ってる感w


f:id:tamaco622:20190429225152j:image

猫って無償の愛の持ち主だよな。

気紛れなんかじゃないよ、ちゃんと見てる。