猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

吐きだしの窓【その3】

久々に吐きだしの窓シリーズです(笑)

(今日の日記はスルーで大丈夫です)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


f:id:tamaco622:20190326223411j:image

今はどう考えても納得がいかなくて、その人の言動一つ一つに嫌気がさして気に食わない状態。

 

文句は沢山ある。

言ってやりたいことも沢山ある。

 

でも、言ったところでどうにもならないし、これまで何も変わらなかった。

それでもまた同じことで言ってやりたくなることがある・・・

ただただその繰り返しばかりで、そうなる度に辛いし本当に苦しい。

 

だから、そんな時間を作らない為にはどうしたらいいか考えた。

相手が変わることはまず無いから、それ以外のことで方法を見つけ出すしかなかった。

 

そう、それは、相手にしないこと。

必要としないこと。

いなくても全然平気なこと。

言っても「できない」からもう二度と言わないこと。

・・・そう思った。

 

私が動いてるのを見て相手は何かを思う時がくるんだろうけど、

そんなの気にしてられない。

(あー、無いかもな。思うのも一瞬で終わるんだと思う)

 

私はやるべきことを自分なりに考えて自分でやればいいだけ。

 

とにかく今は、何かしら動いてないと気が済まない感じ。

もう私自身の責任でもあると感じてるし、ただ過ぎていく時間が後回しにしてるようで自分を追い詰めるばかりだから、とにかく動いていたい。


f:id:tamaco622:20190326223504j:image

もう、相手の問題ではない。

自分の問題だと思えばいいんだ・・・

 

 

 (吐きだし終わり)

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

今日のアム。

f:id:tamaco622:20190326223549j:image

アムより後ろのテレビ画面が怖いwww