猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

真面目なのは承知。

愚痴日記だったり、特定人物に直接言えないからココで書いて発散したりしてる最近。

それでも続けて読んでくださる方にはホント感謝。

つまんなくてごめんなさいですが、私の馬鹿真面目で実は不器用?(笑)なところも、そろそろ皆さんにバレ始めてるとは思うんですけど、

どうぞ、今後とも宜しくお願いしますのだ。



f:id:tamaco622:20180919230545j:image

 

馬鹿が付くほど真面目なのは自分でも分かってて。

きちんとやらないと気が済まないというか、自分がされたら嫌なことはしたくない。

仕事の内容なら、誰が見ても1回で理解できる伝達の仕方は心掛けている、つもり。

仕事は1人じゃ絶対出来ない、皆でするもの。

1人が頑張ってるんじゃない、皆が頑張ってるから仕事が成り立つんだし。

それを「私はこんなに頑張ってるのに」みたいな態度の奴とか、「1人でやった方が早い」とか勘違いして仕事してる奴とか、周り全然見れてない奴、ホント大嫌い。

そういう人は、1人で事業すればいいんだよ。

 

気が利いてるようで利いてないのはただのエゴ。

 

 

「ただいま~」と言ってるのに、顔を出さないやーつw
f:id:tamaco622:20180919230610j:image

この手は誰?

 

 


f:id:tamaco622:20180919230716j:image

アムでした(笑)

 

 

二匹でお出迎え…なんだか?なんなんだか?分かりませんが(笑)
f:id:tamaco622:20180919230907j:image

 

今日も一日、お疲れさまでした。

また明日。