猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

仕事から帰ってきて、

猫たちが待っててくれたんだと思うと、

それだけでもぅ、疲れとか嫌なこととか忘れちゃうんだよな


f:id:tamaco622:20211213183738j:image

 

ありがとね。

そこに居てくれるだけで、

すごいパワーを貰えてる気がする。

 


f:id:tamaco622:20211213183805j:image

 

猫語で話せたらいいのにね。

ときどき、今もしかして会話してる?と思うような返事を返してくれるけど 笑

それはそれで通じ合ってると思っていいんだよね

 

 

 

 

 

 

主人の実家の方で、親戚から沢山のごぼうを頂いたので消費!


f:id:tamaco622:20211213183814j:image

根菜ものは身体を温めるんだよね?

免疫もつく。

お腹は活発になるけどね 笑

 

 

 

 

体調の方は少し落ち着いてきてるんだけど、

また子宮のあたりが生理痛のように痛み出してきてるので、

また、早々と生理が来てしまうのかもしれないな。

 

私ってたぶん、閉経するのはもうそんなに長くはないと思う。

私の母親は47~48歳で終わったらしい。

私はそのもっと前のような気がするけどね。

 

なんか、そう思うとさ、

2つも年上の47歳の華原朋美さんが来年2月あたりに受精卵を戻そうと思ってるらしいんだけど、

すごいよなって。

大丈夫だからOKなんだもんね。

僻みとかそういうんじゃないけど、

ホント、素直に凄いなって思った。

 

 

 

人は、人それぞれだよね、ホント。

 

私も、私だしね。