猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ラジオから流れた懐かしい曲。

今年もあと10日なんだねぇ・・・

あっという間の一年だった気がする

 

 

一年前の今日の日記を見てみたら、

なんか同じようなこと考えてたのかな 笑

相変わらず、何かに悩んでる(^_^;

 

tamaco622.hatenablog.com

 

 

 

今は年末と月末のピークで忙しいところだけど、

自分の時間は1時間でもいいから必ず取るようにしてる

 

 

 

 

 

 

そうそう、そういえば今日、

仕事中に車の中で流れてきたj-waveで、

とっても懐かしい曲が流れてね

思わずサーチしてDLしてしまったよ

www.youtube.com

 

懐かしい!

1997年だって。

まぁこの年には聴いてないかもしれないけど、

CMとかでも起用されてたのかな?

 

この曲が流れてきたとき、

必死に「何だっけ?何だっけ?」と思い返したったな・・・

 

 

 

j-waveはホント、選曲が素晴らしくてよくサーチさせてもらってる

地方のラジオ局も見習ってほしいものだー

 

 

 

ラジオは車の中でずっと聴いてるので、

明日も良い曲に巡り合えるといいな

 

これも楽しみの一つ