猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

更新時期。

仕事の更新手続きが続いたりしていて、

書類まとめに追われる毎日。

来週には全部完了したいところだけどね・・・

というか、なんで祝日があるんだヨー!

祝日は官庁関係休みじゃんかヨー!

 


f:id:tamaco622:20210218222804j:image

 

てな感じで、

本日は現場を終えた後にダッシュで県庁まで再提出しに行ってきた。

ま、一度で通るとは思ってないので二度目で合格もらえただけ良い方なんだろうな。

 

来週はお隣の市とお隣の町に更新手続き書類提出に行ってきやす。

頑張れ私ー。

 

 

 

今月はね、ホントにいろいろトラブルあり過ぎて、

何から書いていいのか分からないから、書かないことにします 笑

今、それらを頑張って乗り越えてるところでね。

早く乗り越えて、それが済んだらさっさと早く忘れたい。

 

 

 

あ、そうそう。

車の中で聴いてるラジオがあって、

そのラジオ番組に今日はメッセージを読んでもらえたんだ。

前日に送ってたんだけどね。

気分転換に良いと思って。

読んでもらって優しいコメントもらって、満足でした 笑

 

 

 

 

さ。

明日は金曜日。

明後日は土曜日。

日曜日まで長いな・・・・

早く休みたい。