猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

寒さに負けずトマト。

新米が美味しくってごはんがススム。

本当に美味しいお米は冷めたお弁当でも美味しいもの。

おにぎりも美味しい。

最近はお昼のお弁当も楽しみになってる。

 

 


f:id:tamaco622:20201015223741j:image

ウチの畑のトマトも地味に頑張って育ってる。

寒くて朝方なんかしんどいはずなんだけど、意外と寒さに強いのかしらトマトって。

 

 

 

決算処理が終わって先生に提出したら、畑の整理し始めなきゃな。

朝、時間があるときは少しづつ片付けてるんだけど一気にはできない。

カボチャも収穫した後はそのままになってるから荒れた状態になってるから早く片付けないと。

 

なんせウチの会社の回りは、プロの農家さんばかりだから、私のような素人ペーペーなんかは恥ずかしいのよね。

でも本業で忙しいの分かってるはずだから荒れた畑も多めに見てくれてると思うけど 笑

 

 

 


f:id:tamaco622:20201015223822j:image

 いつもの場所からパチリ☆

必ずといっていいほど、この橋の上で信号で停まるのよね。

ここからの眺め、ホント好き。

ま、たぶん「終わったー」って毎日帰り道に通ってるからなんだろうけど。