猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

肌の調子良好。

今年の1月から本格的にエイジングケアを始めてて。

とは言うものの、私の年齢からしたら始めるのが遅い方なんだろうけどさ。

それでもね、運よく自分に合う基礎化粧品、ビタミン剤に出会えたから、

もう、絶好調に肌の調子は良いのだよ。

 

化粧水、乳液はルシェリのリンクルリペア。

 

LECHERI(ルシェリ) ルシェリ リンクルリペア ローション 化粧水 本体 160mL

LECHERI(ルシェリ) ルシェリ リンクルリペア ローション 化粧水 本体 160mL

  • 発売日: 2019/08/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

LECHERI(ルシェリ) ルシェリ リンクルリペア エマルジョン 本体 120ml

LECHERI(ルシェリ) ルシェリ リンクルリペア エマルジョン 本体 120ml

  • 発売日: 2019/08/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これらはシワ対策ね。必須!必須! 笑

 

 

 

そして保湿美容液、美白美容液はONE BY KOSEね。

 

 

 

 このシリーズはリーズナブルなお値段な割に効果は絶大。(私は、ね)

メラノショットに限っては、3本続けて買った証拠のレシートを送ると1本サービスで届くというキャンペーンが春にあってね。

KOSEさん太っ腹!と思ったねー。

その1本サービスという品を、はい、しっかり先日いただきましたよ。

これからも引き続き使わせていただきますわ。

 

 

 

 

それと、ビタミン剤ね。

これはねー、初めは半信半疑だったんだけど、まずは飲んでみようと1瓶買ってみて飲み続けたんだよね。

シオノギ製薬シナール イクシ プレミアムね。

 

 

これは良いね!

シミ・そばかすに良いというのが売りみたいだけど、

使い続けててふと気づいたのが、いつからか薄化粧になってたという事実。

すっぴんでも恥ずかしくないとまではいかないけど、

仕事で汗かいて化粧が落ちてしまう夏でも、全然平気だったんだよね。

ま、美容液の効果もあってのことだろうけど、

外から内からと攻めたから良い結果に結びついたのかなって思った。

 

やっぱり44歳にもなれば努力しなきゃダメね。

つい2年くらい前までダイソーの美容液をダバダバ使ってた自分が懐かしいわ。

全然効果が感じられなかったし。

ダイソーに限っては、あれは若い子だから通用するものなんだと思う。

オバサン向きではない 笑

 

 

良いものに出会えたから、引き続き使い続けようと思ってる。

目指すは井川遥ですから。

最近は、石田ゆり子も良いなと。

妄想の高望みはいいんです、目標は高く高く持ちましょう 笑