猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

苦労は比較じゃない。

よく、「私は貴方よりももっと苦労してるわ」という話をする人のことを、

また更に批判する人の話を聞くんだけどもさ。

 

まー、言いたい人には言わせておけばいいんだよ。

そこで、それをどーのこーの言ったら前者と同じだと思うのよね。

 

私だったら、だけど、

苦労してる人の話を聞いたとしたら、

「もっと私も頑張らなきゃな」で収まると思う。

意見言いたいならそれでよくない?

 

 

 

 

どんなに不幸や苦労が重なっても、

誰か一人、たった一人でも信頼できる人がいるなら、

小さな幸せでも大きく生きて、生き続けれると思うな・・・

それが夫婦だったり、パートナーだったり、私には分からないけどきっと子供の存在も大きいんだろうな。

 

 

 

先日ちょっとね、親戚と話す機会があって、

久々にいろいろ深く思う部分が多かったんだ。

その中で、あぁ、私は主人を大事にしていかなきゃなって思ったよ。

そして、主人からも大事にされ続けたらいいなと思ったね。

 

 

 

 

 

 

 

オト尻 笑


f:id:tamaco622:20201013222509j:image

毛が、ふわっふわ♪ ぽわっぽわ♪

 

 

 

 

最近の早寝スタイル。
f:id:tamaco622:20201013222258j:image

先に寝たモン勝ち 笑

 

果たして私のオフトォンは、

オトから借りてる状態なのだろうか・・・苦笑