猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

食事より気になったもの。笑

先日、久々にホテルで食事してきた。

コースも予約しての運び。

こういうの、とっても久々だったなー。
f:id:tamaco622:20201010223622j:image

 

今回は、私の母親からのお礼という名の食事券を貰ってて。

でも貰ったのは1年前だというのに、

その食事券の期限も10月末までというギリギリのところでやっとやっと、行ってきたのだ。

(ま、コロナもあったしな)

 

 

味は・・・

んっ?・・・

年齢と共に舌が肥えたのかな?というのが正直な感想。笑

(これはサービス料込のお値段なんだなぁと改めて実感致しました )

 

まあでも、こういう席で、夜の時間にゆっくり食事する時間を楽しませてもらったと思えば、美味しかったですよ!えぇ。(ということで)

 

あ、そうそう、Twitterにも書いたけど、

この食事中に、窓辺から見える向かいのジムで、

物凄いスピードで走り続けてる人がいてね、

私はそれが気になって気になって仕方がなかったという 笑

おそらくインターバルトレーニングをしてたんだと思うけど、

・・・凄かった。

傍から見るとあんな風に見えるんだなーってちょっと参考になったよ。

(って私はジムではなく家で走ってるから誰にも見られないんだが)

 

 

 

 

 

 

いんげん

花が咲いたよ! 頑張っておくれ!
f:id:tamaco622:20201010223703j:image

翌日みてみたら、ちびっこインゲンが生ってたよ。

このままなんとか頑張って秋晴れを浴びて成長してほしいなー

 

貴重だよね、今時期のインゲン。

スーパーで見たら、1パック198円の値がついてたよ。

198円じゃ絶対買わんわー