猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

今度はゴボウ消費。

いつかの、朝焼け
f:id:tamaco622:20191220132347j:image

 

 

ここ1ヶ月前くらいから、出勤時間をいつもの30分早めに来るという日々が続いている。

まぁ、夜は残れない分、朝の30分を事務処理に充ててる。

じゃないと週末にやろうとしても無理だしな。

 

朝は、早い朝は、気持ちがいいもんだ。

気持ちも引き締まる思い。

仕事もまぁまぁ捗るし、限られた時間の中でやらなきゃと思うとミスも無い。

追い詰められた方が私はいいのかもしれないな。

 

 

 

今日はクリスマスイブなんだね。

我が家はクリスマスケーキ食べるくらい。

料理は特にいつもと変わらずの品。

 

結婚8年目ともなれば、こんな普通が普通で良いと思い始めてくる。

毎日一緒に居るんだものね 笑

 

 

 

先日、主人の親戚から貰ったゴボウ8本!

消費に頑張ってるところ・・・
f:id:tamaco622:20191224131329j:image

まぁ、お陰でお腹の調子も頑張っちゃってるけどね・・・

 

因みに長芋も5本貰ったの。

保存きくとは言えさすがに大変だけど、有り難く頑張って消費したいですわ。

美味しく、美味しく、いただきます。

 

 

 

 

それでは皆さん、よいクリスマスイブを

 

ヽ(o´3`o)ノ