猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

まとめて夏の雑記。

お久しぶりです

二ヶ月半ぶりの更新になってしまいました

元気です

 

 

6月の46歳誕生日報告以来なので、

夏のことは殆ど記せなかったってことか…

 

 

体調としては、季節の変わり目も過ぎた夏場だったので、

特に光念木が悪化することもなくスムーズに過ごせてた方かと

 

でもそれはきっと、たぶん、、、

ジョギングで走り続けてたからだと思います。


f:id:tamaco622:20220911133405j:image

 

ちなみに先日の日曜日は10kmの大会に出場してきました

10km40歳以上女子で15位

まぁ、40歳以上の女子が77人中の結果ですけどね 笑

でもとりあえず嬉しいです

 

総合では443人中243位でした

まぁ、真ん中あたりで普通ですね 笑

 

タイムは3年前より3分早くゴールできて58分32秒でした

比較できるこういうのが嬉しいです

 

 

 

 

今年の夏はカーフスリーブで走ってました


f:id:tamaco622:20220911133649j:image

 

初めは抵抗ありましたけど(脚を出すことに)、

慣れてしまえば快適でとっても良かったです

しっかり日焼けしましたけど 苦笑

 

 

 

 

 

そして夏は、これでもか!ってくらい、

ズッキーニを食べました
f:id:tamaco622:20220911133744j:image

素焼きしたり、、、

 

 

 


f:id:tamaco622:20220911133806j:image

また素焼きしたり、、、

 

 


f:id:tamaco622:20220911133932j:image

豚肉で巻いてみたり、、、

 

 

なんでこんなにズッキーニかというと、

畑で18株も育てたので 笑

そりゃ消費しなきゃ追いつかないです

 

配っても、配っても、まだズッキーニづくしの夏でした

 

来年は5株くらいにします 笑

18株は多いわwww

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

 

今日は6時30分に一度起きたものの、

目まぐるしい眩暈と吐き気とあぶら汗にお見舞いされ、

薬飲んでまた二度寝しました

 

そこから9時30分に起きましたが、

ちょっとはマシになったもののやっぱり眩暈が続き

 

光念木は突然くるからホント厄介

昨日は走れてたのにね

 

こういう差があることを、

とりあえず主人も理解はしてくれてるようなので助かってますけどね

 

まだまだ序盤の光念木、

これからも上手に付き合っていきたいと思います

(できればホルモン治療はしたくない)

 

 

 

ではまた(*^^*)