猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

46歳。

頑張ってほしい人にこそ、気は心。

 

私も歳を重ねて、だいぶ回りが私より年下が多くなってきたところ。

こういう気持ちが芽生えるのも大事にしていきたいし、

見返りとかそういうの一切関係なく思える自分に「よしっ」と思えた日でした。

 

 




f:id:tamaco622:20220628185015j:image

あれから日がだいぶ経ってしまいましたが、

先日46歳の誕生日を迎えました。

 

お誕生会みたいなことは、一応週末にやってもらいました♪

 

前から行きたかった、猫神社


f:id:tamaco622:20220628184452j:image

 

 

 


f:id:tamaco622:20220628184508j:image

 

 

 


f:id:tamaco622:20220628184635j:image

 

 

 

御朱印も買って


f:id:tamaco622:20220628184522j:image

 

 

 

お昼は近場の食堂で


f:id:tamaco622:20220628184535j:image

 

 

 

隣町まで足を延ばしてお肉屋さんに


f:id:tamaco622:20220628184546j:image

 

 

 

 

久々の遠出でした

車で1時間30分かな…(これでも我が家は遠出ですw)

 

主人がいろいろ考えてくれてた様子でね…

帰り道には途中でアイスクリームを食べるというコースまで。

素直に嬉しかったです(*^^*)

 

 

話は前後しちゃうけど、

この猫神社、

実は去年私が主人に「行きたい」と話していた場所だったんだけど、

そのときは却下されてたんですよね 笑

(たぶん遠すぎてw)

 

でも、それを覚えててくれて連れてってくれたことが何より嬉しかったですわ。

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20220628185114j:image

ランも続けてます

 

暑いから朝しか走る気しませんけどね 笑

まぁ、それもいつまで続くかなー

頑張ろ46歳!