猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

ご無沙汰です。

気付いたら1ヶ月以上も更新してませんでした・・・

本当は日々のことをメモのように残して後で(老後にでも)振り返るという場にしたいなんて思ってたけど 笑


f:id:tamaco622:20220619175921j:image

5月の連休から本気で再開したランニングも、

順調に途切れることなく6月も走ってました。


f:id:tamaco622:20220619175934j:image

今日は人生初のハーフ、走ってきました。

走れました、はい。

しんどかったけど。

まぁ、これからも頑張り過ぎず、嫌いになるような決め事はせず、

マイペースにコツコツ走っていけたらと思ってます。

 

 

 

実は、あと数日で誕生日をお迎えになられる私です。

46歳ね。

46歳か、けっこういったな 笑

 

というか、両親が46歳の頃って私は18歳なのね。

あのときの46歳かー、って思い出しちゃう。

 

でもそう思うと、たぶん元気なのは私の方が勝ってるのかなとか、そんなこと思ったり 笑

ま、私は子供がいないしね、

学生時代にお弁当毎日作ってくれた母親も元気だったってことだよな。

 

人生ってホント、人それぞれだよな。

私は、親とは全く違う人生を歩んでるわけで。

そして、これからも。


f:id:tamaco622:20220619180023j:image

ただでも、一つだけ自信もって言えることは、

今の主人と出会って最高だってこと。

私の誕生日に入籍(再婚)したんだけど、まる10年になりました。

こう言っちゃなんだけど、間違ってなかったなって。

ラブラブとかそういうのではないけれど(さすがにねw)、

これからも仲良くいれたらいいな。

また10年後、そのまた10年後、

出来れば死ぬとき一緒がいいな 笑


f:id:tamaco622:20220619180053j:image

・・・いつかは終活も考えてかなきゃないんだよね(マジで)

お国のものになる前に、考えなきゃね。

 

 

 

さ、明日からまた1週間頑張ろ!