猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

1ヵ月ぶりに走る。

今朝、およそ1ヵ月ぶりに走ってきた。

ラソン始めて3年目にしてこんなに休んだのは初めて。

体調が優れなかったのと、仕事がハードで(肉体労働)暑さでもヤラれてたことも理由に、様子見してたら1ヵ月も経ってしまってた。

今朝は、走れるかな?大丈夫かな?そう思いながら走り出してみたら、難なく3km目を普通に超えれたからそのまま進んで・・・

結局は10km走ってきた(^_^;)


f:id:tamaco622:20200906114456j:image

走ってる途中で思い出したんだよね、

今日は本来であれば「啄木の里ふれあいマラソン」の日だった。

10kmエントリーの予定だったからその気で走れたのかもな。



一昨日の主人の誕生日で食べた、うな重とケーキ。

これが全てチャラになれたくらい、体重は1.6kg減ってましたとさ(笑)


f:id:tamaco622:20200906114537j:image

ご近所のお寿司屋さんから出前で頼んだ~

(ステイホーーーーーム)

 


f:id:tamaco622:20200906114631j:image

とりあえずケーキは必須。

二人で食べるのに5個も買う私。

もちろん3個、2個の分配。

明日も食べればいいじゃんと思って買ったけど、結局一晩で食べてしまった私たちw

小さいんだよねー、ここのケーキ(言い訳)

 

 

 

 

眩暈、頭痛、吐き気に襲われる44歳の私。

まぁ、完全に更年期の症状だと分かってる分、病気じゃないんだからと言い聞かせ、

これからも様子見、様子見、たまには自分を騙し騙し走っていければいいなと思う今日この頃。