猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雨にも負けず、元気な野菜たち。

畑の野菜も収穫がピークにきていますー。
f:id:tamaco622:20200809175651j:image

毎日、毎日採っても採っても、食べきるのが追いつきません 笑

分けるといっても限度があるし、

コロナで自粛が続いてるからお客さんも少ないし、

ということで、会社の皆で頑張って食べております。

 

 

今年はサニーレタスも上手くいった♪
f:id:tamaco622:20200809175716j:image

 これがまた、よく育つ~

ポットから植え替えてしっかり根付くまで少し時間がかかったけど、

そこからはもうサニーの本領発揮でグイグイ伸びて成長してくれました。

頑張ったのはサニーです 笑

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

やっと日曜日。

今朝の猫たち。


f:id:tamaco622:20200809175842j:image

 ズイズイ・・・

 

 


f:id:tamaco622:20200809175857j:image

 何食べてるにゃ?

 

 

 

こちらはお行儀よろしいオト君。
f:id:tamaco622:20200809175911j:image

 可愛いな。

この写真写りは華奢に見えるけど、本物はまあまあデカい。

 

 

 

ここ2週間くらいずっと忙しくて体の疲れもなかなかとれない日々が続いてた。

ラソンも全然できてなくてね、疲れすぎて走れる状態ではなかった。

それでも昨日の夕方にようやく走れる時間作れたから走ったものの、

500mで大粒の雨 笑

そこから引き返して1km、

仕方がないので家に帰ってからそのままランニングマシンで15分走った。

とりあえず走れたから良かったけど、今週は引き続き走れる時間作れたらいいな。

お盆モード入ったから、少しは早く帰れるかも。

 

皆さま、よい夏休みをー。

私は通常通りに仕事ー。

主人は10連休中ですー。