猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

嫌だなーってこと一年前も同じこと書いてる。笑

 

そんな話する人、ホント嫌だなー。

こんなオバサンには絶対ならないようにしなきゃなと、そう思う出来事があった。

 

そしたらね、たまたまだったんだけど、

ここのブログで1年前、2年前、3年前の今頃の時期に投稿した内容のものがお知らせという形でメールで来るんだよね。

その中にあったのが1年前のこれ↓

tamaco622.hatenablog.com

これ、同じ人。

今日も同じ人からそう感じたこと。

全然変わってないんだなーって笑ってしまった。

ま、変われないし変わらないんだろうけどね。

 

でも、これまた話してくる人も人なわけで。

やっぱり似た者同士は気が合うというかそういう流れになるんだろうな。

惹き合う、惹きよせ合う何かがあるんだろうな。

ザ・おばさん。

 

噂話、ここだけの話、聞いた話、大好物なオバサンにはなりたくないね。

頑固として思ったよ。