猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

当選。

ちょっと前なんですが、

いわて盛岡シティマラソン2020オンラインで、

ビックもりおかエール賞に当選しましてね。

こちらが届いてました


f:id:tamaco622:20201118185849j:image

ベアレンビール!

私も飲める口だったら凄く良かったんだけどね!残念!笑

(主人行きですー)

 

 

 

正直、太っ腹だなーと思ったよ。

だってエントリー料なんて無料だったのにね。

3000人のエントリーでおそらく4人に1人が何かしら当たってることになる。

(ちなみに私は上から2番目の賞で150名が当選)

このお金はどこから出てるんだろ?って思うけど、ま、結局は税金だよね。

なので遠慮なく頂けるものは頂きましょう。

 

 

 

ラソンね。

これから大会とかどうなるんだろうな・・・

来年はどんな開催の仕方になるんだろうか。

野外だから問題もなさそうなんだけどね。

いろいろ課題はあるんだろうけど、頑張って企画していただきたい。

私のモチベーションも来年続いてますように・・・

 

 

 

 

 

 

さて。

もうすぐお楽しみのパウンドケーキとタルトタタンが届く♪

 

tamaco622.hatenablog.com

 クロネコさん、お待ちしておりますー(*^^*)