猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

体調は嘘つかない。

今日から3瓶目に入ったよー

シナールイクシプレミアム
f:id:tamaco622:20201119221909j:image

たぶん、私には効いてると思う。

そしてたぶん、続けることが大事。

とりあえず今後も続けて飲んでみようと思う。

 

 

 

 

 

さて。

先週から続いてた片頭痛も今は一日おきくらいに治まってきたところだけど、

体のあちこちに不調が出てきてて、

昨日から鼻ヘルペスになってしまった。

しかも今回は鼻の中!

以前処方されてたアラセナAはあるので早めに塗ったから酷くはならなかったけど、

痛いものは痛い、痒いものは痒い、そんなところ。

 

あとは、何年かぶりに顎にニキビができた。

あ、吹き出物というのね、オバサンはね。笑

 

そして、偏食しているわけでもないのに便秘ぎみ。

一日おきにお腹の調子が良くない、そんな感じ。

よく、これにお世話になってる↓ 

 普通にお茶なんだけど、なぜかカロリーがあるという不思議な飲み物。

 

基本、毎日快便の人なんだけど、

だからこそ一日も出ないと調子が狂うし、お腹が苦しい。

(今日もそんな感じ・・・)

 

 

 

季節の変わり目だからなのか、

それとも単純にストレスからなのか、

分からないけど。

とりあえずストレスのせいにしてもキリがない人生なのでそこは割愛して。

早く元気になりたいですわ。

 

 

 

 

コロナ。

また凄いことになってますな。

でも、みんな分かってることだから、

敢えてTwitterでは「不安」なツイは読みたくなくてミュートした。

言いたい人は呟けばいい、

嫌な気分になる人は読まなければいい、

ただそれだけです。

 

今、いろんな立場の人たちがいるのだから、

コロナのこと言うなら言葉は選ばないとね。

(って、私は思うんです)