猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

素敵なパン屋さん。その三。

パンが大好きな私。

なので日々色んなパン屋さんのパンを食べて、

自分好みのパンを増やしたい♪

 

そんな中、Twitterのフォローさんでお薦めというパン屋さんが紹介されていて。

その方は2回目のリピート購入とのことで、

そりゃもう気になる気になる気になるってわけで、

たぶん間違いのない美味しさなんだろうなと感じたので早速お取り寄せしてみました。

 

ベーグルの専門店さんです♪


f:id:tamaco622:20210713182843j:image

 久々にベーグル食べた~。

んまー!美味しい美味しい~。

12個のおまかせセットで注文しました。

冷凍で届いたんだけど、1ヵ月くらいはこのまま冷凍していれば美味しく食べれるとのことだったのでね。

 

お店はこちら・・・

lebage.com

 

素敵なお店でしょー。

こんなお店、盛岡にもあったらいいのになー。

 

というかベーグル自体を久々に食べたんだけど、

こんなに美味しい!と感じたベーグルは初めてかもな。

たぶん自分の中のハードルをまた上げてしまった気が 笑

今回は本当に大当たり♪

フォローさんのお薦めに目を止めなければこうはならなかったなー。

 

食べ切ったらまた買おっ。

 

ちなみに、1個の大きさがとっても丁度いいので、

その1個だけでお腹がいっぱいになってしまう失敗がないというか…

(言いたいこと伝わるかしら?)

 

だいたい、私の知ってる限りのパン屋さんのベーグルって大きめなところが多くてね。

他も食べたかったのにお腹いっぱいでその日はもう食べれないという…

結構これ、私はあるあるなパターンなんですわ

(そんなことないですか?)

 

 

 

 

今はコロナ禍のこともあって、パンも通販が本当に沢山増えた。

というか多すぎて選べないwww

だから、ここが美味しかったよという身近な情報がカギだったりする。

 

ホントお薦めなので、

是非、興味のある方は食べてみてくださいな♪

ちなみに今回私はcreemaを通して買いましたよ。

(BASEやminneもありました)

 

 

 

 

 

 

カボチャもぐんぐん伸びておりますー
f:id:tamaco622:20210713182904j:image

 梅雨明けしたら、また草取り、草刈りしなきゃな(>_<)