猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

素敵なパン屋さん。

最近、また新しく好みのパン屋さんを見つけまして。

 

f:id:tamaco622:20210619130812j:image

 

 

こちらはオンラインでの購入なんだけど、

もう4回目になるのかな。

 

 

dansdixans.stores.jp

 

本当に丁寧に作られていて、一つ一つに心が籠ってる味がして美味しい。

 

オンラインではセットでの販売がメインなんだけど、

おやつバージョンだったり、食事バージョンだったりと、

セットにも工夫されていてとても食べやすい。

 

お値段もわりとリーズナブルな方だと思う。

これだったらまた次も買いたいと思える値段、というのかな。

 

店頭に並ぶ他のパンも本当はもっと販売してほしいなと思うけど、

でも定期的にセットメニューも変わっているようだから、

これからもチェックしながらまた注文したいと思う。

 

 

因みに、梱包もとっても丁寧。

パンの大きさに合わせてしっかり綺麗に折り目をつけて包んでる。

ただ袋に入れてるって感じがしないし、

セロテープもきちんと真ん中に貼ってある。

だから食べる直前から本当に気持ちがいい。

 

今までこんなことまで感じれるパンて出会ったことあったかな?

 

 

 

となるときっと、

とっても素敵な人が中心になって作ってるんだろうな…

はて?どんな人が作っているんだろうな?と、なる…

 

そして検索していて辿り着いたのがこちら↓

 


www.youtube.com

 

こちらのご夫婦がダンディゾンさんを営んでいる模様。

 

あぁ・・・素敵すぎるご夫婦!

もう、納得。

十分、納得。

 

「丁寧な暮らし」

「無駄がない」

「シンプル」

すごく伝わってくるね。

 

 

 

 

 

東京では有名どころなんでしょうけど、

こうしてオンライン通販で美味しいパンに巡り合うことができて本当に良かった。

 

初めての方は是非、おやつパンのセットから食べてみて欲しい。

すっごくお薦め。

あとは、単品で追加注文できる「アカネ」もお薦めだよ!