猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

雑記。

近所の焼肉屋さんで久々に食べてきた。

ここはもう20年以上通ってるかな。


f:id:tamaco622:20210711221219j:image

 味付けも慣れてるので、私的には安心して美味しく食べてる。

それにサービスもしてくれるので毎回ありがたい。

 

飲食業界はコロナ禍で一際大変なときだけど、

ここの焼肉屋さんはこの日、満席だった。

地道な努力と信頼の積み重ねだよなって思った。

(きちんとコロナ対策している店内です)

 

 

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20210711221250j:image

 猫たちが最近はベランダに来るスズメにも興味を持ち始めていて。

朝から大忙しなんです 笑

 

 


f:id:tamaco622:20210711221309j:image

可愛いなっ・・・

 

 

 

 

 

 

体調は、まぁまぁなんだけど、

月イチのものが来るんだか来ないんだか微妙な日々を送っていて、

体がどっちに反応したらいいのか分からない感じ。

 

こういうモヤモヤからは解放されたいなー、早く。

正直、終わるならとっとと終わって欲しいんだがねー。

こういう曖昧な状態ってまだまだ暫く続くんだろうな。