猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

お尻フリフリ♪ノリノリ♪ 笑

負の空気が流れているので、

それを阻止するべく、

自分なりの工夫とやらを実行中の私。

 

今日だって、一人の事務所でPCから曲流して、

ノリノリでコピー機オン♪オン♪したもんねっ! 笑

 


Perfume - Party Maker

 

最近、ラジオでこのperfumeのパーティーメーカーが流れてて、

初めて聴いたんだけど一発で気に入ってしまって即ダウンロードした次第。

曲もコレ系の感じが凄く好きなんだよね。

(いわゆるダンス系)

のっち可愛いなー、綺麗キレイ~♪

他二人も可愛い。

 

なんだろ、この一生懸命踊ってる表情も好き!

私たちはこれで飯食ってます!根性キマッテマス!っていう、

一直線な感じが凄く良いです・・・

元気、もらえる(*^^*)

 

因みにこの曲流しながら、

お尻フリフリしてコピー機押してました 笑

 

 

 

 

今日も、トラブルがあったけど、

ま、仕方がないことというか、どうしようもないことだから責めようがないことでね。

 

でもなんでこんなにトラブル続くかなーって、ホント不思議。

受け止めるしかないし、

ちゃんと立ち向かって処理してくよ。

逃げたりホッタラカシにするのが一番よくないもんね。

(そういうの嫌い、そういうこと私はしない)

 

逃げた分だけ後から必ず倍に返ってくるから。

そうならないように、そうしないように、

今を乗り越えて頑張るのだよ。

 

 

 

 

さ! 今から焼肉食べに行ってきます♪

頑張ったから、超久々に外食してくる。

コロナで怖い部分があって今まで行かなかったけど、

マスクもしっかりして、食べることに集中して、ササッと食べて帰ってくる予定。

お客さんのところの焼肉屋さんだからね、応援もしないと。

 

 

 

では皆さん、良い週末をー☆

私も肉食べて乗り越えるわー!