猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

贅沢な注文。

最近毎週金曜に楽しみにして聴いているJ-WAVEのALL GOOD FRIDAY

www.j-wave.co.jp

仕事の合間に車内にいるときに聴いてるんだけど、

昨日のゲストは神田うのちゃんだったのね、

(個人的に大好き、頑張り屋さんだし)

 

んで、神田うのちゃんがプロデュースしたという和栗のパウンドケーキの紹介があってね、

charcuteriekamatsuda.jp

早速、注文してみたのだよ。

こんなに高いパウンドケーキ食べるの初めてだけどね! 笑

ちょっと迷ったけど、、、

でもコロナでいろいろ我慢してるし、

最近私頑張ってるし(自分で褒める)、

ご褒美のつもりで買うことにしたのだ。

 

んで、ついでなので、タルトタタンも頼んだ!

charcuteriekamatsuda.jp

ハーフカットの方ね! 

ホールで買うと主役が分からなくなるから今回はとりあえずハーフで。

 

贅沢しちゃったけど、

いいの、いいの!

滅多にないことだからね。

 

それに神田うのちゃんがどんな舌してるのか分かる機会でもあるし!(どんなw)

そういう興味もあったから。

 

 

 

到着は来週末・・・

楽しみー、たーのーしーみー♪