猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

6年なるんだな、通院。

2ヶ月半ぶりの通院。

脳神経外科に来てた。

 

片頭痛の薬を服用するようになって、かれこれ6年になるんだね。

初めの4年くらいは毎月通うのが当たり前だったけど、ここ2年くらいは2ヶ月おきくらい。

ラソン始めてから通院する回数が減ったんだよね。

これでこのまま治ってくれたら幸いなんだけど、それは厳しいかな。

薬は当初からずっと同じものを服用してるけど、効果は今もあるから私に合ってるということだよね。

必要なときに薬に頼りながら生活するのは大事なことだと思う。

なので、これからも薬が無くなれば通い続けると思う。

 

 

 

 

 

夜のひとこま。


f:id:tamaco622:20200731112728j:image

オト、でかいな(笑)

1歳2ヶ月なんだけどね。

次のワクチンのときの体重が気になるな。

まぁでも、ノルウェージャンフォレストは標準で5kg~というから、大丈夫だとは思うけど。

 

今のところお腹はタプタプしてないよ(笑)