猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

猫と生きる。

なんか悲しいニュースばかりが続きますね。

こうもなると全てはコロナのせいなのか?と結び付けてしまいがちだけど、

きっとそれだけではないよね・・・

 

 

 

 

 

猫。

改めて、一緒に生きてくれて有難うって思う。

人間の私たちがどんな状況でも、猫たちは私たちにいっぱいの愛情を注いでくれる。

それに毎日癒されている。

 


f:id:tamaco622:20200927164824j:image

夜に寒くて布団に入ってくるオト。

でも、ちょっとすると暑くなって出ちゃうオト(笑)

それでもまた寒くてまた入ってくるオト。

私と主人の布団を行ったり来たり・・・忙しいね

 


f:id:tamaco622:20200927164847j:image

すっかり大人になったチー。

私の傍に来ては、じーっと見つめられて。

「チーちゃん、可愛いよ?」

「チーたんどうしたの?」

そう問いかけると、もっと不思議そうな目で私を見てくる 笑

 


f:id:tamaco622:20200927165404j:image

アムー?

天国で元気かな?

いつだって遊びに来ていいんだからね。

おそらく、オトに入って一緒に遊んでるんだよね?

ホント、それよく感じるんだ。

いつだって、いつまでも、アムは家族だよ。