猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

好きな場所、好きなパン。

私は仕事で現場にほぼ毎日出ているんだけど、

天気の良い日は決まってこの場所から写真を撮る癖がついてる。


f:id:tamaco622:20200928224358j:image

ここは橋の上なんだけど、必ず信号で停まる位置なんだよね。

なんでもない普通の川なんだけど 笑

私はここから眺める空が好きなのかもな。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

月に一度、オンラインで注文している大好きなパン屋さんがあってね。

そのパンが昨日の夜に届いたんだ。

www.roots88.com


f:id:tamaco622:20200928224508j:image

もう3年くらいになるのかな。

パンも勿論美味しくて大好きなんだけど、

あとはここの店主の気さくな感じが凄く好きでして。

最近は専ら通販でお願いしてるんだけど、

振込でお支払いした後にメールで有難うございましたのやり取りをしてて、

その中で最近では世間話もするようになって、ちょっとそれが嬉しかったりする。

(あっ・・・店主は女性です 笑)

 

なんか、パン屋さんと一般の客なんだけどね、

〇〇な話も出来るのってちょっと良いなって。

 

 

 

 

メールで長文になってしまうんだけど(お互いにw)、

たぶんそういうの、好きな部分て同じなんだろうなって。

大人になって歳をとるとそういうメールや手紙の交換もなかなかしなくなる。

だから凄く新鮮でいい。

 

これからも大事に大切にパン屋さん好きでいたいです 笑

 

 

 

なんか今日は、いろいろ話したな。

こういう日記も大事。