猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

パン大好き。


f:id:tamaco622:20200121122900j:image

ここ数年でパンが更に大好きになった私。

中でもハード系が好き。

ハードをトーストして更にガリガリにしてバター塗って食べるのが好き。

 

音を出してガリ ガリ ガリ ガリ・・・・・

これ、結構ストレス発散なって好きなのよね。

 

 

 

盛岡近郊でもハード系のパン屋さんが増えてきた。

嬉しい限り。

直接買いに行くのは(どの店も)私は難しいので、宅配やってくれるとホント助かるんだけどな・・・

送料かけてでも美味しいものだったら食べたい派。

盛岡じゃないけど、月イチでまとめて買ってるのが石鳥谷のお店ね。

www.roots88.com

 

ルーツさんはもう2年くらい続けて買ってるのかな。

事前予約で注文して配送してくれるのでありがたい。

こういうお店、もっと増えて欲しい・・・

 

 

 

 

オト。
f:id:tamaco622:20200126171002j:image

だいぶ慣れてきたけど、知らない人と会うと人見知りするみたい。

飼い主からしたらちょっと嬉しい瞬間(笑)

 

主人も私も出不精寄りなんだけど、猫が大好きだから家に居ること全然問題ない。

むしろ猫たちに私たちの相手してもらってる有り難い存在かな(笑)