猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

あちこち痛い。

すやすやーーーー 

(エアコンが効いてて快適にゃん)
f:id:tamaco622:20210627122403j:image

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてますな。

梅雨はどこに行ったんでしょう。

 

今年の夏は6月にしてもう既に腕が小麦色。

健康的に日焼けしております。

もうこうなったら日焼け止めを塗っても汗で流れて同じだから塗らなくてもいいかしら?

(いや、だめです!)

 

 

 

 

今年も半年が終わりましたな・・・

何だか振り返ると私、外科的ことで結構苦しんだ記憶しかございません。

しかも現在進行形だし、、、

 

45歳にもなるとやっぱりあちこち次々ガタガタくるんですなー 苦笑

 

 

 

この、転んだ日から、、、

tamaco622.hatenablog.com

 

かれこれ4週間経つんですが、

傷口や擦り傷は殆ど治っているものの、

左の足首、右の膝、左手首が痛いんです。

日に日に痛いところが増えてってる状態・・・w

 

もうなんか、転んで痛いのか、

記憶にない何かで負傷してるのか、

単にグルコサミンが足りない年齢になってきてるのかw

何が原因かわかりませんっ。

 

まぁでも、走ってるし、仕事してるし、支障はないといえばその通りなんだけど・・・

でもここまであちこち痛いのは初めてなので、

なんだか一気に歳をとってしまったような気がしますーーー 

 

暫くは様子をみようと思います。。。

 

 

 

 

 

 

昨夜は八戸産の貝をいただきまして・・・
f:id:tamaco622:20210630184845j:image

酒蒸しにしていただきました♪

 

スーパーで売ってるものより身が大きかったので、

食べ応えがありましたよ。

 

お酒のつまみには最高のようでした。

(主人用)