猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

しんど。

新年早々、3日から体調不良。

温泉から帰ってきて調子が良かったのは2日までだったー。

 

仕事で現場に出てるだけで精一杯。

とにかく体があちこち痛い。

痛いというかモヤッと痛い。

おまけに口唇ヘルペスにもなったし、

いつもと違うズキン!と走る頭痛が続いてるし、

寝汗かいたり(毎日じゃないよ)、、、

 

もうね、早く休みたい。

ゆっくりしたい。

仕事はみっちりあるから絶対休めないけど、

今度の土曜は休みだからそれまで頑張る。

 

 

 

主人は心配してくれるような人なので(他人行儀w) 良かった。

体の理解もしてくれてる。

それだけが救いかな。

 

 当たり前だけど、ちゃんと主婦もしてるから(料理・洗濯・掃除)、

よほどのときは休ませてもらおうと思う。

そういう日が来ないようにしたいけど・・・

 

Twitterも暫くお休みかな。

元気なツイが出来そうにないもん 苦笑

 

 


f:id:tamaco622:20210106221828j:image

ここの日記は、マイペースに更新してきますね。

つまらない話ばかりですけど、よかったらまた見にきてください(*^^*)