猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

引き籠りの二連休。

この土日、私は月に一度の貴重な二連休中なんだけど、

体調不良でしっかり引き籠りしております。

おそらく、休みだー!という気の緩みから、

片頭痛などその他もろもろ更年期も含め併発しちゃったんでしょうな。

 

こういう状態になると気合でどうのこうのとはいかないものなので、

おとなしくしてるしかないんです。

女性の体ってホント厄介ね。

因みに今日は耳も変な感じ。

膜が貼ってるような感じがする・・・


 

 

 

かといってじっとしてるわけでもなく・・・

起きている分には問題ないので、

吉高由里子が出ているドラマを今回初めて見てるんですが、

(危険なビーナス)

その流れでパラビで昔のドラマも見始めていて。

 

正義のセ DVD-BOX

正義のセ DVD-BOX

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: DVD
 

 可愛いんですねー、吉高由里子って。(今更?)

こんなに可愛い人だとは思わなかった。

 

 

 

んで、吉高由里子と言ったらこの映画だもんね、

蛇にピアス

蛇にピアス

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 これもパラビで見た。

なるほど、なるほど、これが監督の前で脱いで見せたというおっぱいかー。(そこ?)

あー、でも全然いやらしくないおっぱいで好き。むしろ綺麗。

 

ここから大女優になったのね・・・・・

やっぱり、常盤貴子もだけど、脱いでからどうなるか?が分かれ道になるのかね。

 

 

 

 

今日の盛岡は、晴れたり雨降ったり曇ったりの繰り返し。

午後は買い出しにスーパー行かねばないから、それまでに少しは体調戻るといいな。