猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

感謝の気持ち忘れずにいたい。

11月3日、祝日。

主人は有給とって4連休中。

けど、月曜火曜と私の会社の仕事を手伝ってもらってた。

 

会社内で出来ないこともないんだけど、

私1人でやるにもちょっと重荷なことだったから、

主人に話してみたら快く手伝ってくれることに。

 

本当に有難いこと。

本当に・・・・・m(_ _)m

 

 

 

夫婦だったら当然?なのかもしれないけど、

助け合えることに改めて感謝の気持ちでいっぱい。

 

私も日頃、主人に何かしてあげれてるのかな?

その辺はどうなんだろうか?

昨日は帰宅してから何度も何度も感じたりした。

いい奥さんできてるのかなって。

 

 

 

 

主人の優しさは甘やかしではない 笑

(そういうんじゃない)

なんだろ、きっと、ちょっとしたことの積み重ね。

その継続なんだと思う。

 

だから、いつだって、感謝の気持ちは忘れちゃいけない。

ちゃんと「ありがとう」って言葉にすること忘れたくない。

 

 

 


f:id:tamaco622:20201104185747j:image

2018.12 アムの肉球