猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

土曜休みの一日。

私の中で吉高由里子ブームは継続中でして。

パラビで12月1日から配信が始まった「東京タラレバ娘」を見始めていますー。

www.ntv.co.jp

(当時見てなかったんです)

 

まぁ、吉高由里子ホント可愛いわー。

マンガ見てるみたいに可愛い。

それでいて色気もあるし、何着ても洋服似合うし、

おっぱいデカいし(引き続きそこも?w)、

なんか、見てるだけで元気出るわ。

全然年齢層違うけど、面白いし楽しいドラマだ。

ある意味自分の過去形で見れるのがいいのかもしれない(笑)

分かる部分凄くあるしwww

 

 

そうそう。危険なビーナスも勿論見てる。

まぁ、小悪魔なビーナスは吉高由里子なんだろうけど、

どう暴かれるのか、どう豹変するのか、はたまたどんでん返しがあるのか、

東野圭吾だから最後まで分からないんだろうなぁ・・・

あぁー、続きが楽しみ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

今日は、月に一度の土曜休みだった。

ということで二連休。

天気はまぁまぁだったけど寒い寒い。

それでも、前から行きたかった県営運動公園に行ってきたのだよ。

そう、走ってきたー。

f:id:tamaco622:20201205225011j:image

本当は10㎞いきたかったけど、とりあえず6kmで。

というのも、寒くて寒くてトイレが近くて大変だったんだよね。

一回止まると次が大変だから途中でトイレ行けなくてね。

f:id:tamaco622:20201205224947j:image

高校生と並びながらはとてもじゃないけど走れませんでしたが(笑)、

良い刺激をもらって走ってこれたよ。

また時間みつけてここで走りたいな。


f:id:tamaco622:20201205225036j:image

グルグル回った 笑

そのぶん無我夢中で走れる場所だからいいね!