猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

自分でしたくせに後悔。

自分ダメだなーって、今日ちょっと思ったことがあった。

 

普段から嫌だなと思ってる人のことって、

結局、何しても嫌だなと思ってしまいがち。

一歩引いて見てみると全然普通のことしてるだけなのに、

嫌いってだけで全部「嫌」が結びついてくる不思議。

 

なんだかね。

いや、私の性格が悪いのか?

私が間違ってるのか?

 

 

なんか、今頃「何で私はそういう態度とられなきゃないんだろ」って思ってるんだろーなーって相手の立場になってみたり、

(ま、これはたぶん私の考え過ぎなんだろうけど)

後から後悔する私。

後悔?というか反省?というか、

よくわかんないけど、

自分で自分を落ち込ませる性格なところ一部あるんだよね。

(あ、勝手に一人でね)

 

 

ま、今日はそんな感じでしたわ。(どんなw)

 

 

人間関係って難しいな、どの年齢になっても。

無理して関わらない方が得策なのかもしれないね。

若い時と違うんだからな。

エネルギーの使い方、今の私の年齢じゃ違うんだと思う。

 

 

 

 

今日の1枚。

同じ場所から同じ位置で撮った画像。
f:id:tamaco622:20201207224346j:image

 


f:id:tamaco622:20201207224357j:image

 

今のスマホカメラってすごいのぉ・・・