猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

愛車を愛する定期点検。

今日は午後から時間をもらって、

愛車の12ヵ月定期点検整備に来てた。

 

車検時に点検パック入ってるからお金は掛からないんだけど、

このご時世なのでディーラーも必死。

お薦め追加整備をご丁寧にご説明いただいたので、

オススメ通りに追加をお願いしました 笑

(エンジンオイルライン洗浄、6,600円也)

 

この愛車も8年目になるところ。

まだまだ大事に乗るつもりなのでメンテはマメにやっていこうと思っとります。

 

 

 

因みに軽自動車も1台所有してるのだけど、

こちらは来年で20年!

20年間ずっと半年に1回ずつ定期点検お願いしてきたので、

ここまで長く乗れてるのだと思うー。

愛されてる車でなによりだっ。

 

この軽自動車もまだまだ乗るから、

張り切って今年タイヤ購入しちゃったもんね!夏と冬。

ディーラーからしたら「まだ乗るんデスカ?汗」でしょうけども、

大事に乗らせていただきまっせー

 

 

 

 

 

 

いやややや。

今日は43人出ちゃいましたか。

0人だった頃がもう遠い昔のようです・・・

院内感染クラスターのようだけど、

ホント、せつない思い。

どうしようもないから仕方ない・・・

皆、気を付けていると思うんだけどね。

 

皆様も、ご自愛くだされ。