猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

寒くて裏起毛づくし。

氷点下続きの盛岡。

寝ていても顔が痛くて目が覚める早朝。

そんなにすきま風が通る家じゃないはずなんだけど ←笑

寒くて寒くて仕方がない。

今年は暖冬なんて見込めないね、そう確信する今日この頃。


f:id:tamaco622:20201217221228j:image

仕事では殆ど外に出て作業していることが多いんだけど、

かと言ってダウン着て作業すると暑くなって汗かいて冷たくなってしまうし、

適度な厚さのアウター着用で、あとは中に着るもので調整するしかないという実情。

因みに今日は、

「裏起毛インナー」

   +

「裏起毛プルオーバー」

   +

「裏起毛ブルゾン」

   +

「ナイロンジップアップパーカー」

裏起毛づくしだけど、暖かかったです 笑

 

 

ちなみに、明日からこのレギンス履いてから作業ズボン履くことにするー

www.hiraki.co.jp

洗濯が間に合わなくても(乾かなくても)大丈夫なように、

一気に5個買っちゃったー。

380円(税抜き)で安いからね、ダメでも問題ないでしょう。

触った感じは大丈夫そうだけどね。

明日から履くのが楽しみ。

 

 

 

 

年末モードの忙しさに入ってるけど、

コロナ感染の予防は怠りなく毎日してる。

明日は我が身と思って、常に気を付けること続けたい。

 

コロナに休みはない。

コロナに休憩はない。