猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

こういう日もある、と考えて。

今日は生理2日目。

まぁ更年期という自覚はあるけれどとりあえず毎月生理をお迎えしていて。

でもその月その月で生理痛とかイライラ度合いが全く異なるから、

これも更年期の一種なのかななんて思ったりしている。

 

因みに今回は生理前のPMSは全く無しで、

代わりに生理中の今、かなりの情緒不安定をお迎えしております。

 

今日は何だろ、一日の中で全部のこと細かいことまで神経が回っていた気がする。

誰かの何気ない一言、

誰かの何気ない行動、

ちょっとしたことでも過敏になってた気がする。

実は今もちょっと胸が苦しい。

切ない気もする。

でも、深くは考えない。

今日は疲れていて考える元気もないからちょうどいい。

 

 

 

こういう日も、あるよね。

全然おかしくはないと思う。

気にしない、気にしない。