猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

美容室と桃のカオリ。

今日は3ヵ月ぶりに美容室行ってきた。

カットとカラーとトリートメント。

今回から、カラーは白髪染めタイプに変更いたしました!

これで私も熟女です・・・

 

んで。

相変わらず私もお薦めされたものが「いいな!」と一瞬でも感じたら、

即購入する性格なものなので、

実際に仕上げに使われたこのヘアオイル、

とってもいい香りだったので買ってきちゃいました。


f:id:tamaco622:20201219221819j:image

濡れ感も出せるヘアオイル。

シトラスフローラルの香りと書いてるけど、桃の香りがする 笑

№1~3まで種類があるみたいだけど、私は№3を選んできた。

手に付いて残ったオイルはそのままハンドオイルとして伸ばして使えるみたい。

今、こういうのよく出てるよね。

 

このシリーズ、クリームタイプもあったけど、

私は敢えてオイルにした。

だってさー、歳をとるといくらでもいいからオイルが欲しいのよ 笑

乾燥まっしぐらなんだもん・・・

とにかくいろいろ使えるみたいだから楽しんで使おうと思う。

何より桃の香りがイチバンお気に入りかな♪ (桃じゃないけどな!)

 

 

 

 

そうそう。

明日でR-1歴3箱目に突入。

私が飲んでるのはこちら

 

tamaco622.hatenablog.com

 

 そしたらさ、主人も影響受けたみたいでね、、、

主人はこちらを買ってきてたよ 笑

おうちでイオン イオンネットスーパー 明治 プロビオヨーグルトR-1 ...

ブルーベリーの方ね。

目のことも考えて選んだのかな?

(そんなことはどこにも書いてないけどねw)

 

 

体にいいことは始めてみよう。

主人も48歳、私は44歳。

お互いいい歳だからね…