猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

早朝ランニング。

最近は土日の早朝に走ってたよ。

平日は何かと忙しくて時間も取れずでそのままズルズルしそうだったから、

私は土日に走るんだ!としっかり決めて、なんとか続いている二週目です。笑

 

↓これは今朝。6時15分スタート。

暑くなると分かってたのに半袖・長袖2枚重ねで走った私。

結果、汗だくー
f:id:tamaco622:20200503081718j:image

 

 

 

5月2日 5時30分スタート。

肌寒い?そう思ったけど、走り始めたらまぁまぁ暑い。

やっぱり半袖でも良かった気が。
f:id:tamaco622:20200503081741j:image

 

 

 

4月26日 6時33分スタート。

桜が綺麗~。一番の満開だった日。

香りもいい!

走っててテンション上がって同時にペースも上がってしまったw
f:id:tamaco622:20200503085014j:image

 

 

 

4月25日 5時37分スタート。

人は少ないけど、走ってる人は必ずいる。

早朝でも仲間気分を味わえるロード。
f:id:tamaco622:20200503085116j:image

 

 

 

本当だと、大会ウィークで今頃は気合が入って仕上がってた時期なんだよね。

でも、ここで辞めてしまったら今までの積み重ねがもったいない。

空いても2週間が限度かな、なるべく続けてトレーニングしていきたい。

 

 

 

 

GWですねー

どこにも行けないけれど、まぁ、かと言って毎年どこか出掛けてたか?と聞かれても困りますが 笑

基本、出不精の二人なので、家でまったり&家のことで過ごすタイプなので、

この自粛は全然平気な二人なんですわ。

 

因みに主人は8日連休。

私は5月5日だけ休み。

あとは今日の日曜日だけね。

それでいいんです、十分です私たち 笑