猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

古巣の前を走る。

この週末は土日連続で走ってきた。

なるべく早朝に走るようにしている。
f:id:tamaco622:20200920220443j:image

 街中を走るのはとても良い。

刺激があるから走ってて距離を感じない。

田んぼや山を見ながら走るのと違って、常に車が通っていて誰か人がいるから意識も違うんだろう。

見せたくて走ってるわけじゃないけど(笑)、でもそういう感覚のモチベーションて必要だったりすると思うんだよな。

 

 

このシューズ。

買ってから1年が経ってしまった。
f:id:tamaco622:20200920220549j:image

 去年と比べたら全然走ってないから、全然まだまだ履けるシューズなんだよね。

あとで計算してみなきゃ、このシューズになってからの距離数。

下手すりゃ年内はこのままこのシューズなんだろうなー。

 

 

 

街中を走ってての1枚。
f:id:tamaco622:20200920220607j:image

ここのお店は私が20歳から25歳まで働いてたブティック。

早朝なのでまだ開店してないから中が暗いけどね。

今もここのオーナーさんとは付き合いがあって、たまに食事に行ったりもする。

私の両親と同い年だから、第二の親って感じかな。

72歳。

今も現役でお店に立ってる。

 

今はコロナで客足も大変みたいだけど、

それでも、オーナーの顔を見に会いに来てくれる顧客も多いみたい。

それも大事なんだよね。

私もここで働いてた5年間は色々教えてもらった。

もう辞めてから19年もなるんだけど、大切なことはずっと覚えてる。

だからこの先も、ずっとずっと忘れず大事にしていきたい。