猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

優れない体調。

お盆最終日の今日。

今日は日曜日だから仕事は休み。

前の晩に家焼肉をして美味しく食べたから今朝は元気に走れるかと思ったんだけど、

まさかの体調不良。

5時には起きたんだけどね。

 

日中の仕事とランニングの併用は難しいのかな。

無理しちゃいけない歳なんだろうか、とさえ最近思う。

言い訳はしたくないけど、言い訳に聞こえちゃうかな。

まぁ、更年期も含まれてるんだろうけどね。

 

モチベーション上げるためにノースフェイスのTシャツ2枚も買ったんだけどね。

早く着て走りたいな。

でもまず、今日は無理だ。

買い物に行くのもしんどいかもしれない。

洗濯で精一杯してるから。

本当は横になりたい。

 

 

 

そうそう。

今朝はね、オトに馬乗りで起こされたのよ 笑

3回くらい乗ってきたからさすがに起きた。

これがいけないんだろうけどねー

まぁでも、真夜中にされるわけじゃないからね、朝方5時のことだし。

 

 

 

 

わかった、これ。

今日の症状は眩暈だ。

今こうしてPCから打ってる間も眩暈が少しする。

これじゃ走る気にもなれないわな。

何が原因か分かってよかった。

吐き気もあるからね。

 

 

明日から超ハードな現場になるから、

しっかり今日で体調治さないとな。

 

 

 

14日のお盆。


f:id:tamaco622:20200816095100j:image

主人の実家。

今は誰も住んでないけど、昔ながらの家は維持してる。

風通しを頻繁に良くしてるから保たれてるんだと思う。

マメだわ、主人、、、