猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

MAX!不調。

さすがに10日間も続くとキツイ、、、

 

私の更年期の今の症状は目眩と吐き気

これに片頭痛と肩凝りがセット

 

脳神経外科から一応一通りの薬は処方されてるけど、

正直に申して効くのは片頭痛の薬だけかな

そろそろ本格的になってきたのかもしれない

 



f:id:tamaco622:20220919071331j:image

やっと抜けたかな?と思えたのもこの10日間で1日だけだった

当然、走れない

 

 


f:id:tamaco622:20220919071504j:image

夕飯作るのでやっと。という感じ

 

 


f:id:tamaco622:20220919071543j:image

頑張ったなー、先週(自画自賛w)

 

 

 


f:id:tamaco622:20220919071618j:image

頑張った割には自分が美味しく食べれなかったという始末だけどね

 

 

 

ぁぁ、ため息ばかりだ。

いつになったら回復するのかな。

 

 

今日は仕事。

今日も朝から吐き気と目眩。

仕事は休めないし、代わりもいない。

愚痴ってごめん。

さ、頑張ろ。

(Twitterじゃ呟けないw)