猫とたまこ。

猫、ねこ、ネコ。

アム命日。

今日はアムの命日。

 

元気にしてる?アム。

これまで一日たりとも忘れたことはないよ。

 

ちょっとだけ上の世界にアムはいるけど、

ずーっとずーっとこれからも家族だからね。

 

 

 


f:id:tamaco622:20201011123130j:image

 アムが今でもここの部屋にいるような気がする。

だから、ここの部屋にはアムの写真を沢山飾ってるんだ。

暗くしてる部屋でも、なぜか猫には人気の部屋 笑

今もチーとオトがよく一人で休んでるよ。

 

 

 


f:id:tamaco622:20201011160942j:image

 懐かしいね。これは1歳半くらいかな。

今のオトと同じくらいかな。

この頃は紙袋に余裕で入れるから、まだスリムだったね 笑

 

 

 

 


f:id:tamaco622:20201011123527j:image

 我が家に来たばかりの頃だね。

2013年10月頃かな。

 

この日から、アムとの6年、ずっと忘れないからね。

 

 

 

 

アム?

 

会いたいときは声を出して鳴いていいんだよ(*^^*)

いつでも待ってるからね